サービスおよび報酬額

入札参加資格申請(建設工事等・物品買入れ等)報酬額

申請の種類 資格取得までの日数 代行費用
新規申請  申請先自治体の日程によります 30,000円
 継続申請 申請先自治体の日程によります 20,000円
自治体により、申請受け付けの時期があります。
入札資格取得をお考えの方は、事前にお問い合わせください。時期が来たら御連絡差し上げます。

その他の費用について

交通費等 公証役場への認証受け取りの交通費の実費を御負担お願いいたします。設立時社員さまが直接行かれる場合は、頂戴いたしません。
振込み手数料 お客様からのお振込みに関する手数料は、お客様ご負担でお願いいたします。
送料 お客様からの郵送料については、お客様ご負担でお願いいたします。
キャンセル料 業務着手前の場合は、振込手数料を差し引き全額お返しいたします。
株式会社の場合、法務局の登録免許税が15万円、定款の公証人手数料が5万円、合計20万円が必要となります。
合同会社の場合、法務局の登録免許税6万円が必要となります。
一般社団法人の場合、法務局の登録免許税が6万円、定款の公証人手数料が5万円、合計11万円が必要となります。※公証役場で受け取りに必要な書類等は全て整えてお渡しいたしますので、社員様には30分くらいの時間を頂戴するだけです。

 

 

その後の顧問料などは発生いたしません。

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